ULTORAのプロテインが飲みやすい件

今日は推しプロテインの話です!これぞ雑多ブログの醍醐味!なんでも書けてしまう!!

限界オタクは普段の食生活を削りに削りまくってるんですけど、プロテインとサプリメントはたまに摂ってます。思い出したタイミングで・・・(すでに不安しかない書き出し)
不摂生がたたると心の支えが欲しくなりますよね、プラシーボですよプラシーボ。栄養素もあるって聞きますし?甘いものが好きなのでついお菓子を買ってしまうのをセーブするためにもいいですよプロテイン。

私自身は数年前から大容量タイプのプロテインをちらほら買っていたんですけど、最近だとコンビニで200mlサイズのプロテインドリンクも買えるようになってすんごいお手軽ですよね!
ザバスのチョコのやつが美味しかったり、海外のなんかわからんけど美味しそう!って思ったやつを買ってみて絶望(大容量なので外れると地獄を見る)してたりしてましたが、推しに出会ってここ数年はそれしか買ってないので今日のブログのネタにします!

タイトルにある通りなんですけど、ULTORAのプロテインが飲みやすいんですよ・・・!

お友達に招待していただいた俳優さんのイベントで、俳優さんがちらっと話題に出されていて知ったんですけど(情報源のクセが強い)、これまで買っては棚にしまい込んでいたものたちは何だったんだレベルで美味しいです。

推しポイントとしては

1.味がベタなものからデザート感覚で飲めるものまである
2.とても溶けやすい=飲みやすい
3.最近小さめの450gサイズが出たので無敵

なところですね。

まず一つ目の味についてはサイトを見ていただきたいんですけど、よくあるよねってストロベリーやチョコをはじめ、黒ゴマきなこ、カフェラテ、ココナッツチョコレートなどのもはや普通のドリンクレベルのラインナップなんですよ・・・すごくない?!

水でも美味しいんですけど、牛乳とかの乳製品で飲むとほんとに・・・ただのドリンクですよ・・・!私は黒ゴマきなこと抹茶ラテを混ぜたり、ココナッツチョコを今は飲んでます。今のところ外れなしです・・・


二つ目は溶けやすさ。プロテインって混ざりにくかったり、混ざってもざらっとした感じがするものがあるんですけど今まで試した中で一番溶けやすいしざらっとしないので飲みやすいです。ULTORAはホエイとスローダイエットの2種あってスローダイエットのほうは若干溶けにくいのであらかじめ少量の水で溶かしてから牛乳入れてますが全然苦じゃないレベルで混ざってくれます。


とはいえプロテインの袋って1㎏とか大き目サイズなので気軽に手が出せない!というそこのあなた!ホエイのみですが450gの小さめサイズが最近出ました!!なんならスターターボックスという1回分サイズが複数入ってる&専用シェイカーつきのボックスもあるんだぜ!

(この人お金もらってるんかなレベルでゴリゴリ推す・・・)

Amazonのほか、楽天や公式オンラインサイトで注文できます。お給料を趣味に全振りしたり、つい甘いものを食べてしまう私みたいな人はいかがですか!という布教会でした。そろそろ運動も・・・しようとは思うんだ・・・思ってるんだ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?