見出し画像

小鳥遊ですが。。

ふぅ。。。。
京都から沖繩に嫁いできた小鳥遊と申す
(入籍まだですが)


深夜1時。。。
ここ三日間、旦那に布団泥棒されて目が覚めてしまいます😭
勘弁してくれぇぇぇ😭

まだ仕事もしてないし、子どももいないからあれなんだが
我〔ぬん〕は睡眠の質がめちゃくちゃ悪い😅
そして旦那は超絶に寝相が悪い。

ぬんは過去にうつ症状がひどくて眠剤がないとお休みになれない体質にある。

眠剤を体内にインしたのに入眠に突入できたと思いきや。。。
左隣から強盗並の布団泥棒され、
その勢い入眠を妨害され🥺🥺 
一緒に寝ていたハズのシングルベットから脱出して趣味部屋にてブログを始めてみました。

旦那はシングルベットでひ〜とり〜♩  ってな感じで
はぁ。。。。

一緒に寝てると壁に押し付けられて苦しくて目覚めるわ
布団泥棒されて目覚めるわ
いびきで起きるわ


早くセミダブルのベット買ってくれ。
頼むから🙇


小鳥遊の嘆き😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?