見出し画像

小鳥遊樹の魔法学校 水色の魔法「鳥」15色のイメージで鳥を描くとしたら


小鳥遊樹の魔法学校 水色の魔法「鳥」15色のイメージで鳥を描くとしたら

鳥は水色の魔法の象徴ですが、
その鳥を15色の色で描き分けることによって
想像力の幅を広げましょう^^


赤色のイメージの鳥なら
猛禽類、火の鳥

オレンジ色のイメージの鳥なら
極彩色の目立つ鳥

黄色のイメージの鳥
賑やかな明るい鳥

黄緑色のイメージの鳥
面白い、つい笑ってしまう鳥

緑色のイメージの鳥
仲良く優しい平和の鳥

水色のイメージの鳥
空高ーく飛ぶ鳥

青色のイメージの鳥
知的でクールな鳥

紫色のイメージの鳥
独創性の強い変わっている鳥

ピンク色のイメージの鳥
小さな可愛い美しい鳥

薄橙色のイメージの鳥
近くに寄り添う優しい鳥

黄土色のイメージの鳥
ゴールドの豪華な鳥

茶色のイメージの鳥
土のイメージで素朴なありふれた鳥

黒色のイメージの鳥
気持ち悪い、或いは不気味な怖い感じの鳥

灰色のイメージの鳥
存在感の薄い静かな鳥

白色のイメージの鳥
神の使いのような神々しい鳥


この中でどの色のイメージの鳥にトキメキますか?
ご自身の好きな色でクリエイトしてみましょう^^

鳥だけではなく
それぞれの色の猫や犬や虫や人に描き分けてみましょう。
創造力が豊かになりますよ^^

最後までご視聴頂きありがとうございました!
小鳥遊樹でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?