見出し画像

ピンク色の才能を持つあなたへの手紙


ピンク色の才能を持つあなたへの手紙


フェアリーゴッドマザー愛’sメソッド15色の才能
[甘えん坊でちゃっかりしているのはアイドルの才能の芽]


ピンク色の才能が強いあなたは、いつも人に頼っています。
簡単なことをするのでも、
一緒にやる人がいないと手をつけないことも多いでしょう。

それこそがあなたの大切な才能だからです。

どうしてそんなに甘えん坊なの?とか、
いつも頼っていないで自分でやってみれば?とか言われると、
そのままの自分でいてはいけないような焦燥感に襲われます。

これはピンク色の才能が強い人ほどそうなのです。

ピンク色の才能は信じられないほど人を頼りにする感覚で物事を考えます。
誰かと関わりを持ち愛情を交わすことが大切なのです。
愛されるとはどういう感覚なのか?
先ずはやってもらって理解することが必要なのです。

その眼差しは自分の見た目や言動だけではなく、
周囲の人や動物、自然や造形物、
ありとあらゆるものに注がれます。

だから一つ一つのことを人と密接に関わりながらするのです。
愛をもらえないとなかなか前に進むこともできません。

ピンク色の才能はアイドル、モデル、フラワーアーティストだけでなく、
アクセサリーデザイナー、メイクアップアーティストなど広い分野で応用できます。
美容師、結婚式場スタッフ、保育士などはピンク色の才能の社会貢献です。

その才能の強さで災害や事件などの、
この世で起きている理不尽な現象にいたたまれず、
心が傷ついて動けなくなるほどです。

そんなバカな!と、思うかもしれませんが、
誰に対しても献身的に愛情を注ぐ力を持つからこそ、
愛の力を使って世界を平和にしようという志が持てるのです。

愛しているが故にしつこく連絡をとりストーキングや盗撮をしたり、
愛されていることを利用して貢がせたりわがままを聞いてもらったり、
風俗依存やセクハラは
ピンク色の才能のバランスが取れていない時に起きる依存行動です。


あなたは小さい時にする遊びから始まって、
いつも愛を与え合える遊びを考えていましたね。
自分の愛情が受け入れられないと、関係を続けること自体を拒絶してきました。
拗ねたり嫉妬をしたり。
どんどん甘えん坊になっていくと周囲を呆れさせることもたびたびです。

その度にわがままとか甘えてるとか言われて、
傷ついてきました。
自分でも何故そうするのかわからなかったからです。

それは大きくなってからも同じで、
強く叱られたりした人ほど、
自信をなくして人を愛することを避けてきたはずです。

もっと自分の外見に磨きをかけ、誰からも好意をもたれて、
愛し愛されるアイドルになりたいと憧れても、
自分にそんな能力はないと諦めて来たのです。
それは自分が自分のままでいることを許されずに、
自己否定をして人生の迷子になっ ているからです。

人が好きすぎるあなたは、それを人のせいにすることもできずに、
愚痴や文句で発散することもせずに苦しくなります。

お金を払うことで他人の愛を得ようとしたり、
子どもやペットを溺愛したり、
アイドルやキャラクターに愛を捧げることで誤魔化したりします。

けれどあなたはそんな人生を送るために、
この世に生まれてきたわけではありません。

あなたの才能は、
溢れるような愛に満ちて誰からも愛され、
同じように人を愛して情を交わし人の役に立つためにあります。
人は人、自分は自分でしょう?と説得されても
あなたには腑に落とすことができないのです。

なぜならあなたはずっと愛し続けていたいから。
あなたの人を深く愛し関わる姿が人々に感動を与えるのです。

このままだとずっと人に頼ってばかりいる大人になるのでは?と、
あなたもあなたを育てている人も不安になるでしょう。

けれどそんなことはありません。

もしもあなたが愛で満たされて育っているのなら、
自己肯定感が高くなって自分の性格に自信を持ち、
楽しんで自己鍛錬や研鑽を重ね、
アイドルとしての才能を花開かせることができます。

もしも自己受容ができていれば、
あなたはあなた自身を・周囲を・社会を・世界を幸せにしようと思う、
強い信念を持つことができるからです。

時々は思い通りにいかないことに自信をなくして、
来た道を引き返したくなることもあるでしょう。
でも心配しないでください

自分の中に降りてくる、
[誤解が解けて、心の傷が癒されれば、
全ての人が見えない愛情を持って平和に繋がる志を持つ]という、
イメージを形にしていきましょう。

好き!の分量が違いすぎてコミュニケーションが上手くいかず人と関われないことも、
自分の愛したものを束縛してしまうのも、
全ては経験値の無さからくる誤解と、
自分が受けた心の傷であると、
あなたは本能的に知っているからです。

あなたにお願いがあります。
難しいことではありません。

あなたに関わりを持つ人を心から愛しながら人生の旅を続けてください。
愛し愛されるアイドルの力を使って、
行動の見本を見せて頂きたいのです。

その、誰にでも無償の愛を注ぐ力をもって、
地球を平和にする努力をして頂きたいのです。


あなたの家族や職場の人や周囲や世の中が、
どんなに愛を与えてくれなくても相手を変えることはできません。
他の人をあなたの気持ちの中に入れることなく、
あなたの内側に向かって才能を開花させる努力をしてみてください。

無償の深い愛情を注ぐことで、
あなたの心が安らかになることや
ときめくことが必ずあります。

それはあなたがやりたいことであって、
人を幸せにできることのはずなのです。

現実をみるように求められても、
自分のペースで物を考え愛を形にすれば良いだけです。

あなたはあなたのことを強く怒ったり、
バカにした人のことを恨まないでいてください。
その人たちはそんな才能に変わるなんて知らずに、
あなたのためを思って一生懸命直してあげようと思っただけなのです。

あるいはその人たちが自分で背負っている傷なのかもしれません。
甘えないで!という人は自分がそう言われて育ってきたのです。
ベタベタして気持ち悪い!という人は自分の愛情も否定されてきたのです。

大丈夫ですから自分の才能を信じて、
自分で自分のやりたいことを選んで、
人生を創っていきましょう。

私はあなたの才能の素晴らしさを知っています。
そしてあなたのことをとても大切に思っています。
またお会いしましょう。

イラストOkiso
音楽Oshim
文とナレーションはTamaでお送りしました。

最後までご視聴いただきありがとうございます。

神様と皆様に感謝します。
愛💖アプリシエイト
じゃあまたね、バイバイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?