見出し画像

生きててよかったって話


いや〜、ひな誕祭初日よかったよね。
きょんこ卒コンが仕事の都合で配信途中から男になって凹んでいた私でしたが、たくさん楽しかったしたくさん叫んだしたくさん盛り上がったしたくさん忘れたくないこともあるからここに置いときます。セーブポイント。

これが

こうなった回


初めのツイートもかなりタイミングを経てツイートした中での昨日だったから本当に嬉しくて嬉しくて泣いちゃったもんね。本当にありがとう。目の前で観れてよかった。

あとソンコトの時の表情も大好きすぎてやばかったよね。ってかのラストでいなくなってまさか…ってちょっと心配してたらこれだもん。ニクいよ小坂さん!だもんな。Tシャツバズーカが上手く行かなくて笑ってトスしてるのも可愛すぎたし。仕事のバタバタでモヤモヤしてた気持ちが1日でここまで助けられんだから推しメンはもちろん日向坂のみんなには本当に感謝してもしきれないよね。

まだまだあくびLetterも小西の小西らしさもしょげの発光もいっぱい書いておきたいところだけどこれからお酒を飲むのでそれはひな誕祭終わりにとっておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?