見出し画像

12枚目フォーメーション予想しました(嫌な人は見ないでね)

タイトル通り今日発表のフォーメーションを予想したやつを置いておくというやつです。数ヶ月前から色々と考えてちょっとずつ更新してたのでここにそっと置いておきます。

Twitter(一部の人は「X」とも)だと見たくない人に触れちゃう可能性があるのでnoteを選んでます。

ということでたかなしが予想した12枚目フォーメーションはこちらです。

上手下手は正直わからんのでシンメ、列数で考えた感じではあります。日向坂としての新しい試みとしてWセンター、あとは期間的にソラシドエアを参考にしてみました。Wセンターはしょげかほも全然ありそうだなと思っています。
新しく入る3人は納得感あるのかなと。りなちゃんは四期生曲のセンターという可能性もあるかもしれません。その時は〇〇、というメンバーも数人いますが争いの火種を生むつもりもないのでここまでにしておきます。




良い曲来てね!!!!!!



               おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?