見出し画像

【マジガチ】【ホントのホント】【B8】バブくてかわいい!#ひなた動物園 の8人が扮する動物予想


はじめに

こんにちは。

たまにはこういうのもいいじゃないということで予想しました。B8というのはもちろんバブくてかわいい8人という意味で、ライバルはM-1とか花男のF4とか半角カタカナ変換だったりするらしいです。

東村芽依

予想:猫(アメショ)
願望:チーター
理由:奈良のチーターって言われる時のめいちゃんだいすきクラブなので。

河田陽菜

予想:パンダ
願望:アデリーペンギン
理由:何か良くないですか!?イワトビペンギンと少し迷いました。

小坂菜緒

予想:犬(パピヨン)
願望:ブラックマジシャ……フェネック
理由:あけましておめでとうございます。

丹生明里

予想:犬(柴犬)
願望:犬(柴犬)
理由:まめおが頭から離れへん。

上村ひなの

予想:ウサギ(グレーの耳ピンとしたやつ)
願望: シャオリンスター(コアラ)
理由:本当はコアラにしようと思ったんですけどシャオリンスター似合いすぎてません?

正源司陽子

予想:キツネ
願望:シャチ
理由:正源司陽子ってかっこいいですよね。シャチもかっこいいですよね。オルカ!

藤嶌果歩

予想:メリヤス(羊)
願望:たぬき
理由:子供の頃にサンタさんからもらったどうぶつの森e+でメリヤスにめちゃくちゃお世話になったんですよね…初めは顔真っ黒で怖かったけど穏やかで本当にいいむらの住羊なんです…ちゃちゃまる…?アウトオブ眼中です。

渡辺莉奈

予想:キツネ
願望:ヒメグマ
理由:言葉なんかいらん(稲荷崎高校リスペクト部)

おわりに

いかがだったでしょうか?
これからも日向坂46さんの活躍に期待したいですね!(クソの終わり方するサイトリスペクツ)

あざした。


2月8日追記:正解が出てたので答え合わせ

めいめい 正解(まあヨシ!)
予想:猫(アメショ)
願望:チーター
正解:黒猫 

ひなちゃん 正解✌️鉄板
予想:パンダ
願望:アデリーペンギン
正解:パンダ

なおちゃん 残念(色違いありやったんかーい🥂)
予想:犬(パピヨン)
願望:ブラックマジシャ……フェネック
正解:白猫

にぶちゃん 正解✌️どストレート
予想:犬(柴犬)
願望:犬(柴犬)
正解:柴犬

ひなのちゃん 正解✌️
予想:ウサギ(グレーの耳ピンとしたやつ)
願望: シャオリンスター(コアラ)
正解:うさぎ

しょげぴぃ 残念(こっちもどストレートだった)
予想:キツネ
願望:シャチ
正解:犬

かほりん 正解🐏(そらそうよ)
予想:メリヤス(羊)
願望:たぬき
正解:羊

りなし 残念(かわいい)
予想:キツネ
願望:ヒメグマ
正解:リス

8分の5なら上出来っしょ!
あんまり攻めたの来なかったね笑
今日は表紙3タイプも発表されましたし発売を楽しみに待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?