見出し画像

エオルゼア・スタジオ訪問記録①

画像1

 フレの方も交えてとあるスタジオに遊びに行って、いろいろと素敵なスクリーンショットが撮れたので今回はちょっとしたスタジオ紹介の記事です。

 データセンター:Mana サーバー:Mandragora
 ゴブ1区55番地 最寄りエーテライト:拡張ゴブレットビュート南

 上記の住所にある、「スタジオ155室」様にお邪魔してきました。
 常時解放とのことで、大変ありがたいです。

 けっこうお気に入りなスクリーンショットが撮れたので、複数枚掲載しておきます。

 余談ですが、ハウジングの住所のあとにこうして最寄りエーテライトを書いてくれていると、ハウジングエリアで迷子になりやすい自分としてはとても助かるなあ、なんて思ったり。

画像2

画像3

画像4

 まだまだ回ってみたい素敵なスタジオがたくさんあるので、こういった内容はシリーズ化してどんどん書いてみたいです。

 ミラプリ沼やグループポーズ沼にハマると、エオルゼアの底なし沼っぷりに驚きます。もっと素敵なスクリーンショットを撮れるようになりたい!

 スタジオに足を運んだことがある方もない方も、ぜひ行かれてみてください。よきエオルゼアライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?