見出し画像

イシュガルド復興お疲れ様でした!

 遅ればせながら、イシュガルド復興お疲れ様でした~!

 ランキングのために頑張ったヒカセンも、金策のために走り回ったヒカセンも、レベリングのためにコツコツやっていたヒカセンも、最後のイシュガルド復興を手助けできたことはいい思い出になったのではないでしょうか。

 トンベリサーバーの独走っぷりが話題になったり、イシュガルドにまさかの温泉地帯が作られたりと、なにかとネタに困らない復興になったと思います。タンクトップと2Bの脚を合わせたらスク水! とかいうのもありましたね。

 自分はTitanサーバーで漁師38位でした。個人的には健闘したと思ってます! というか途中でけっこうサボり始めてたので、もっともっと真面目にやっておけば、称号圏内とまではいかずともあと10ぐらいは順位上げられてたんじゃないかな……とは思うものの、当初の目標どおり、前回の順位より上にランクインできたので、これでヨシ! としておきます。

 アイメリク卿のお褒めの言葉を噛み締めて、これからも充実したギャザクラ生活を送っていきたいですね。

 ……実は、漁師のスカイスチールツールがまだ終わっていないので、次はそれを目標に頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?