見出し画像

エオルゼア・スタジオ訪問記録②

 Twitterで見かけて気になったスタジオで撮影してきました!

 Mana / Anima ミストヴィレッジ13区1番地

 上記の住所にあるスタジオにお邪魔しました。

 Mハウスの2Fに幻想的なイル・メグ風のスタジオを作られていて、特に窓から日の差し込む日中に行くのがおすすめとのことだったので、その時間帯を狙って撮影させていただきました。

画像1

 最近はいろんなエモートに別の表情を上書きして遊ぶのにハマってます。

画像2

 本当にイル・メグの光景を切り取ってぎゅっと詰め込んだような素敵な内装で、エンジェルウィングなんかとの相性がバッチリでした。

画像3

 こちらのブランコも良かったです! 自然に囲まれて良いスクショが撮れました。

 このあと、丁度お向かいにあるハーバリウムスタジオにもお邪魔してきたので、次回はそのスタジオを紹介させていただこうかなと考えています。

 皆さんも素敵なスタジオに遊びに行って、良きスクショ沼を楽しんでください……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?