【御礼】ストレッチゴール達成!!!

郡司です!

残り8日前にして、本日ストレッチゴールにしていた90万円を突破しました!
皆様の温かいご支援のおかげです。本当に心から感謝致します。

モーションギャラリーのサイトのピックアッププロジェクトに取り上げられています!


まだ残り1週間ちょっと残っていますが、最後まで広報活動をしていきます!

支援し忘れてた〜!支援するつもりだった〜!って方、大丈夫、

まだ4/2までクラウドファンディングは継続中です!

決してこの金額で製作費用が潤沢というわけではないというのが実情なんです💦

レコーディングも佳境に入りました。皆様に喜んでいただけるCDにできるように最後まで頑張ります。

引き続き応援とご支援を何卒よろしくお願い致します。

https://motion-gallery.net/projects/gunji_1st_album

郡司 哲也
2019.3.26


#クラウドファンディング
#モーションギャラリー
#郡司哲也
#郡司哲也1stアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?