カウントダウンphoto 第三弾

郡司です!

あと2時間を切りました‼️

代行はこちら↓↓
office.gunjitakanari@gmail.com

クラウドファンディングはこちら↓↓
https://motion-gallery.net/projects/gunji_1st_album

お手頃なCDの予約コースから、あっと驚く特典コースまで!ぜひ✨

***


さて、カウントダウンphotoの続きです!
今回は4,3,2,1日の披露出来なかった写真を一挙公開!

東京 府中市の蔵カフェライブの写真!
photo by Masaharu Hyodo

茨城の方も一度ぜひこの素敵なカフェでのライブに来てほしいなぁ✨




こちらも同じく府中 蔵カフェでの一枚。
photo by せきかずよ

府中の事を書いた曲、「風中」。
実は詩の中に府中の様子が色々散りばめられています。




牛久シャトーでの一枚!
これも2年くらい前かな!

友人と犬のお散歩。この可愛いシェルティの名前はメイちゃんです!
犬飼うなら迷わずシェルティだな!




そして、本日のもう一枚!
牛久の遠山町の谷津田での一枚!

胴長姿が様になっているでしょ!?
自分の好きなとても好きな場所です。
生き物がたくさん!
タヌキも野ウサギもキツネもフクロウも蛍もいる里山です。


カウントダウンphotoも後残すところ1回。皆さまお楽しみ頂けたでしょうか?

残りわずかのクラウドファンディング期間。23:59まで。

終了を一緒に見届けましょう!!!


郡司

#クラウドファンディング
#モーションギャラリー
#郡司哲也
#郡司哲也1stアルバム
#クラウドファンディング最終日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?