2018年ありがとう。

郡司 哲也(@taka7ri)です。
2018年がもうすぐで終わります。

2018年の最後の新しい試みとして、このnoteを活用します!
自分のことを色々と発信していけたらと思っています。

今年は本当に色んなことがありました。

・郡司哲也ソロとして初めてのCD花鳥風月をリリース
・お寺での年越し正月ライブ
・吉祥寺曼荼羅にてレコ発ワンマン
・長野県千曲市でライブ
・長野県伊那市でライブ
・茨城県牛久市エスカードホール ワンマンライブ(200人動員)
・福岡県北九州市でライブ
・吉祥寺スターパインズカフェでバースデイワンマンライブ開催
・牛久市 サイトウコーヒーで3回のライブ
・30歳になる。

などなど、たくさん。

ここには書ききれないくらい目まぐるしく色んなことが起きたし起こせた年になりました。


2015年の12月に茨城県牛久市に移住をしてきて丸々3年経ちました。もともとは音楽とは別の目的で牛久には移住してきたのですが、3年でそして2018年の今年、ソロの音楽活動が一気に広がりました!

自然に関わる仕事をしようと決めて、茨城に引っ越してきたのですが、今まで応援してくれている方々や、色んな人のサポートや支えのおかげで、「歌を歌うこと」をソロ 郡司 哲也として活動していくことになりました。

そしてこの2018年、決意をもって、正規の仕事を辞め、音楽活動中心の生活にすることにしました!!!

2019年は飛躍の年。

まずは初めてのアルバム制作に向けて、頑張っていきます!!!

2018年、関われた全ての方にありがとう。そして、2019年もよろしくお願い致します!!!

・2018年の振り返り、
・新CDについて、

記事をまた書きます。


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?