カウントダウンのphotoについて

郡司です!

前回の記事でも書きましたが、
本日クラウドファンディングのストレッチゴール金額を達成しました!
本当にありがとうございます!

4/2まで、クラウドファンディングは継続します!
引き続き、最後まで温かいご支援、よろしくお願い致します!!!

https://motion-gallery.net/projects/gunji_1st_album

***

クラウドファンディング終了の20日前からカウントダウンを始めました!
その写真が好評でして、とても嬉しい気持ちでいます!

実は10日前から2種類の写真を用意してまして、公開できなかった写真たち(3日分)を一挙公開しまーす!!!

2017年8月に、フォトグラファーのせきかずよさんにとって頂いた1枚。
大好きな東京の府中で撮った写真です!


2017年11月に大学時代の仲間と伊豆へ釣り旅行に行った時の1枚。
朝日の出前に沖に出て海釣り。
船酔いして後半は過酷すぎる修行のようだったけど、船から見た富士山の美しさと釣った魚を刺身で食べた時の美味さは忘れられない!!


2018年11月、茨城の鉾田市のイベントでの1枚!写真は酒井一弘さんに撮ってもらいました!
2018年は茨城の色んなところでライブが出来ました。ご縁に本当に感謝したいと思います。


残り7日以降もお楽しみに〜!


郡司


#クラウドファンディング
#モーションギャラリー
#郡司哲也
#郡司哲也1stアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?