見出し画像

2023年ありとう。

2023年あとわずかとなってきました!
年の瀬はバタバタしてしまうので、少し早いのですが振り返り。

今年は転職もあり約8年住んだ牛久を離れることになりました。
茨城は那珂市を挟み、最近常陸太田市の「里美」という場所に越してきました。

今まで住んだことのある場所で1位を争うくらいな田舎です(^^)
満天の星空とはこういうことか!というくらい星が綺麗で気持ちいい温泉のある美しい里です。

仕事の都合で牛久周辺に週末帰ってきていることも多々ありますが、基本の住まいは常陸太田市の里美になります。

音楽活動はもちろん継続していきますが、茨城では県央県北のLIVEが増えそうです。

またぐんぐんファームも規模が拡大。
里山再生に取り組むLittle Free Forestersに加えさせていただき、畑だけでなく、野山を駆けずり回り、草を刈り、木を植え、たまに樹を伐り、荒れた畑地を再生させながら、野菜作りに取り組んでいます!
Little Free Foresters
↓↓
https://www.instagram.com/littlefreeforesters?igsh=YTQwZjQ0NmI0OA==



去年から考えると、
結婚・転職・引越しとかなり慌ただしい1年ではありました。

できなかったことも、できたこともたくさんあった1年でした。応援してくださる方々の期待に応えられないこともあったと思います。
今はできることをしっかりと全力で取り組んでいくだけです。

今年お世話になった方々へ心から感謝し、2024年を迎えたいと思います❗️

来年は年男🐉
きっと大事な年になること間違いなし。

なんだかちょっと早い、2023年振り返りとなりましたが、皆さま来年もどうぞよろしくお願い致します❗️

2023.12.26
郡司哲也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?