ありもしないバンドの設定

バンド名:それが僕らの敵

Vo.&Gu. はす ♀
Ba. かるあ ♀
Dr. 鼻緒 ♂

ぼくてき の略称で20代前半の女子を中心に人気がある。

ファーストシングルとセカンドシングルがアニメの主題歌に抜擢されたこともあり最初はアニメオタク層向けかと思われていたが、サードシングルで女子の赤裸々恋愛ソングを歌ったことで女性層にもファンが出てきて、今ではファンの七割が女子。

Vo.&Gu.のはすは小柄で可愛らしい容貌だがハスキーボイス、ライブのMC担当。元カレトークでは毒舌。マイメロが好きすぎてアンプにはマイメロシールを貼りまくっている。
Ba.のかるあは高校の頃からはすの同級生でライブのトークでははすの元カレ話に「あーあいつな、いつもセーターが灰色だったやつ!」と合いの手を入れている。声は高め。既婚者。名前通りカルアミルクが好き。
Dr.の鼻緒ははすのいとこで二人より二つ上。曲作成の時はまとめ役だが極度の方向音痴だからライブではいつもファンから「今日は道迷わなかったー?」と聞かれて「三回迷いましたー!」と叫ぶのが恒例行事。ファンからの差し入れで世界地図が送られてきた。

first mini album
『ぼくてき は 仲間 に なりたそうにこちらを見ている』

1. 勇猛果敢(アニメOP曲)
2.明日へ
3.花
4.impression(アニメED曲)
5.駄々っ子の手を引くように
6.好きで付き合ったわけじゃない


………………

好きなバンドはSCANDALとyonigeです。ほかにも雑食で聞きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?