見出し画像

2023/02/09 海が好き

どうも。こんばんは。

私は海が大好きなんです。
小さい頃から海に良く行ってました。

親がサーファーでその影響で子供の頃からサーフィンをしてます。

中学生の頃になるとサーフィンしたくないって思った事もありました。

それでも海は大好きでした。

高校卒業してからはサーフィンメインの生活をしたいなと思い大阪を出ました!!

静岡の下田に行ったり湘南に行ったり宮崎行ったりと色々と行きました。

色んな人で出会い友達ができ住み込みバイトしながらサーフィンしての生活がすごく楽しかったです。

私中学時代はほとんど学校に行ってませんでした。
だからこそ大阪を出ていろんな人と出会いたかったんです。

だから今の人生に全く後悔なんかない✌️
ただ今したい事は

サーフィンして友達と喋りたい🏄‍♀️

ふと今日はこんな1日を思った日でした🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?