幸せの選択

先週末東京で2泊3日一緒に過ごして
とっても幸せだった。

なにをしてても幸せだー◯◯ちゃん最高だ

◯◯ちゃんと一緒だとなんでも最高になる!

かわいいね、

っていつも言ってくれる。
昔からそうだった。
実家で暮らしてる時に思ったことがある。

あれ、わたしってかわいいんだっけ?
誰からも可愛いって言われないからかわいいこと忘れてた。
今の私絶対可愛くないよな?

冗談半分でままに言ったのを覚えてる。
毎日毎日可愛がってくれる人がいる生活は
当たり前ではない幸せだったのね。

可愛いねって言われて
それを思い出して胸が苦しくなった。
節々で幸せを感じる。

誰かから言われる可愛いの何百倍も
嬉しい言葉だ。好きな人から言われる可愛いは
魔法の言葉だな🪄

旅行の話とか来月いつ会うかとか
話してくれててどんどんわたしのテンションが
下がっていった。もう会えないかも。
それは嫌だなでもだらだら会い続けるのはよくないな。
そう思ってた。

戻ることはね、できない。

そう言ったら

じゃあ前に進もう!お嫁さんになって🥺

そう言ってくれた。3年ぶり2回目のプロポーズ。

ちょっと予想外でパニックになった。
そこまで考えてくれてるなら話は別です。

こんなに愛し合ってるのに離れ離れなんて
ありえない一緒にいるべきだ
なんなら世界中の誰よりも
1番一緒にいるべき2人だ。そう思った☺️
あぁ、また一緒にいれるんだ。嬉しい。
そう思うと見えてる景色が変わった気がした。
今まで霞んでた世界の色が鮮やかに見えた。
生きる希望が湧いてきた。

♪どんなに離れていても あなたを感じているよ
今度戻ったら一緒に暮らそう やっぱり2人がいいね いつも

離れ離れになった2人が幸せな第一歩を
新たなステージで歩み出す。
ドラマチックな展開になりました。

この幸せのために修行を積んだんだなって
報われたなって思える日がそう遠くない気がしてる。
わたしの幸せはここにあった。

わたし、幸せになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?