見出し画像

限界元ホステス、名刺とロゴとカフェバナーを作る。

今日は昨日作成したオリジナル名刺を先生に添削してもらった。
先生のアドバイス通り修正したらよくなって感動した。
苗字と名前の余白は半角スペースにして、とか本当に小さいところ。
オリジナルのロゴは褒められたけど納得いってない。けど
一先ず今週の課題はクリア。
カフェバナーに進んでいて今から添削済みなので今から修正しようかなと思っている。
名刺作成案件こなそっと。

Photoshopで今日メモした重要そうなところ

①はじめにPhotoshopのボタンで環境設定を調整する。
印刷物はミリメートル、ウェブページはピクセル

②レイヤーの複製はコマンドJ

➂レイヤーの自動選択にしておいたほうがいいときとよくないときがある。

④コマンドTで自由変形

クリッピングマスクがいまいちわからない。。。

気分がとってもいい。
2022年今年やっと楽しくなってきた。
わたしを侮辱してくる見下しおじさんたちとかかわらないでいい生活は最高だ~ノーストレス万歳
技術を身に着けて学んだことがお仕事につながるように頑張るぞ

涼しくて1年間で一番いい季節好きな時期だ。
素敵な公園をみつけたのでお散歩しました。
気持ちいい。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?