見出し画像

未経験からデザイナーになりたい限界元ホステス、ポートフォリオ課題完成させる

↑まみの悶絶級美味バナナケーキ🍌🍰
しっとりしてて自然な甘みでほんとにおいしい🤤

前回ポートフォリオ課題で作成にとりかかった
と書いた気がするけど
pc用とスマホ用を作成して完成なんだけれども
pc用で5時間かかったけど
スマホ用は⌘Jで複製だから
pc用より早く終わると思ったのに
書き出しで画像を換えたりしてたら
同じく5時間か
2日もかかった、、、💦
当初の予定では3時間で2つとも終わらせるはずだった
そんなに甘くなかった😅

Photoshopがどんどん使える様に
なって楽しくなってきた。

Photoshopメニューから生成→画像アセットして
レイヤーパネルの画像変更で語尾に.jpgって
つけるとなんと自動で書き出しが保存されるという
かっこいい書き出し方法を学んだ

JPEGは非可逆圧縮だから元の画像に戻せないけど色が豊富だから写真に向いてる

ふむふむ。

ポートフォリオ課題

10時間の集大成だから記念に
載せちゃお。

合格もらえるかな〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?