限定版だけど

初めて買ってもらったCDであれば

サザンオールスターズの「YOUNG LOVE」

どういう経由で父親に買ってもらったかは忘れたけど、ドラマ「透明人間」が好きだというのを認識してて、買ってくれた気が

しかし、それを聴いていたのは圧倒的に父親の方なので、実は欲しかったけど口実が必要だったからかも知れない

何やかんや今も自分がサザンが好きなのは、そこから始まっている


そして、自分が初めて買ったCDは

「めざせ!ポケモンマスター」である

というか、タイトルもこれで合ってるか分からん

そもそもこのCDを買うきっかけとなったのは、幕張メッセで行われていたジャンプとかアニメの祭典へ参加し、何も買わないのはなんかなあ…というところから購入


別にポケモンがめっちゃ好きとかではなく

たまにカップリングの「ポケモン言えるかな?」(タイトル不安)が頭を巡る  

当時、不安を覚えたのは、自分の持ってるCDに同梱されていたシールが、一般のと全然違ったというとこ

もうあれから20年以上経つんだな

ドラえもんみたいに声優を要ら変えなくていいのか?


#はじめて買ったCD

#はじめて買ってもらったCD

この記事が参加している募集

決して援とかママ・パパみたいなサポート希望ではないです 純粋にやる気が出て、一粒万倍日以外の日も書く気になるので… サポート大好き🥳