初めまして。

皆さん、こんにちは。
といっても「何者?」って100%なるので、簡単に自己紹介しますね。

自己紹介
名前:たかな
年齢:非公開(大学生)(2023年11月2日時点)
趣味:カメラ、パソコン、スマホ、
   音響(イヤホン、ヘッドホン、イヤーモニター)

僕がなぜnoteを始めようと思ったのか・・・

noteを開始しようかと思った理由は、二つあります。
一つ目は、大学生になって、
本格的にブログを始めて見ようかと検索していた時に、
偶然見つけたのがnoteでした。
そしてアカウントだけ作って閲覧用として運用していましたが、
ふと、軽いブログをやってみたいと最近思い始め、
思い切って始めることにしました。

二つ目は、
自分の買ってきた機材を自分で評価して終わりではなく、
他の人が買おうとしているときの参考にしてほしいと思ったからです。
また、
まだ検討中ですが「買ってよかったもの」を
出していきたいとも考えてます。

~このブログに書いていく内容~

・商品レビュー  (不定期)
・愛用品紹介   (不定期)
・買ってよかった物(年末ごろ)(検討中)
・雑談      (思ったことなど)

最後に

ブログの記事に関するコメント・勧誘は一切受け付けておりません。
不定期更新で運営していきますので、
「更新しているかな?」程度でいいので
見に来てくれるとうれしいです。
かなり短い内容になってしまいましたが、
今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、次のブログでお会いしましょう。

追記

今回は、初めての投稿なので文章のみにしています。
あらかじめご了承ください。