やっぱり滝汗をかいてしまうのは恥ずかしい

私は20年程わきの下、お腹、背中、頭からの滝汗に悩んでいました。

私の滝汗は、原因不明の全身性多汗症でした。

一時期の私は、何をやっても滝汗が治らなかったので、もう受け入れるしかないと、滝汗を平気な振りをしていました。

ですが、やっぱり滝汗は恥ずかしい!

私は、自分に正直になり、再度私の全身性多汗症の克服に挑みました。

その結果、無事に全身性多汗症の原因をつきとめ、滝汗を卒業しました。

もしもあの時、全身性多汗症の克服をあきらめていたら、私はどうなっていたのでしょうか?

滝汗を平気なフリをして、自分にうそをついて生きていたのかもしれません。

あきらめなくてよかったと心底思います。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?