滝汗でシャツが濡れる感触は今思い出しても嫌

私が全身性多汗症だった頃、一日にシャツを何枚も変える必要がありました。

滝汗が出てきた感覚、そしてシャツが汗で濡れていく感触は今思い出しても嫌で嫌でしょうがありません。

それが20年間でほぼ毎日複数回だったので、いままで1万回以上はその感覚を味わったことになります。

思い返すと地獄ですね。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?