なぜ多汗症を克服する本当の情報が少ないのか?

多汗症に関しては、手術や薬物療法の情報は多いですが、それ以外の情報がかなり少ないです。

また、漢方やその他民間療法においても、ハッキリと治ると言っている情報源は一切ありません。

なぜかというと、治す側・治療者側の人で自分が多汗症で、なおかつ自分で克服した人がいないからではないかと思います。

多汗症に関しては、医療者と患者の間に高い高い壁があると感じています。

汗に困っていない人は、たかが汗と心のどこかで思っています。

ですが、多汗症の人にとっては生き地獄であるほど苦しいのです。


私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?