見出し画像

【ご報告】

約2か月ぶりにnoteを書きます

そのタイトルが「もう主催をしなくていいんだ、という嬉しさと寂しさ」というタイトルでしたがそれを覆すことになりました

そうです

私タカムラZは2021年の6月からライブ主催の活動を再開することになりました!!

あれだけやりたくなかったのに、なぜなのかをここから説明していきたいと思います

①「欲や向上心がなくなった」という部分に折り合いがついた

引退報告の時、「ライブに対して欲や向上心がなくなった、この先戻る見込みもない」と書きましたが、今思えばそれは電池切れだったのかな、と2年経ってみれば思うところがあります

あの日でやめてライブはやらないつもりでしたが結果的にそれは充電期間になってなくなってた気力体力は確実に戻りました

それがあったから復帰しようと思うようにもなりました

➁今やってる仕事がコロナの影響をほとんど受けないから

正直今はコロナがなかった時とあった時で、いろいろな規制のために不便さを感じることはあれどコロナで収入減、仕事が無くなったなどもありません

だからこそ周りが困ったり苦しんだりしてる状況に思うことはあるしそれを黙ってみてられないので復帰することにしました

➂苦しんでる箱や出演者にとってライブすることが人助けになればという思いから

コロナで困ってるのは結局皆だし自分も収入には影響無いのにコロナ鬱に軽くなったりでやはりこの日々は良くない事ばかりです

寄付をしたり自分で助けられる人は助けたいとは思いながらも自分はまだダメージの少ない方だと思います

だから困ってる箱やみんなを助けたい、人助けをしたいから主催を再開します

今回復帰するのは人助けです

他には理由はありますがまたそれはおいおいで

画像1

とりあえず6月24日の阿佐ヶ谷アートスペースプロットでの「SKET LIVE」より主催の活動を再開します

ここからまた色々ライブを開催します

2年以上充電し向上心を増し牙を研いでます

絶対楽しいライブにするのでこれからよろしくお願いいたします


作品を気に入りましたらサポートお願いします。サポートされたお金はアイドルさんや芸人さんの活動をよくするために使います。