見出し画像

パーソナルイメージ診断メンズ:春秋 ウォームカジュアル

パーソナルイメージ診断、メンズの診断となります。
1stスプリング 2ndオータムのウォームカジュアルさんでした。

少しゆるっとしたカジュアルファッション、少年ぽさ、アウトドアなテイストが得意なお方。
血色を出したいので寒色より暖色が得意です。
さっそく美容院もご予約されていてこれからの変化が楽しみなお方です!

一見オータムの低明度が得意かと思ったら、明るい元気なお色が得意なタイプでした。
色はスプリング、テイストは少しオータム(やんちゃっぽさ)がお似合いです。

体育会な部活をされていたそうで男らしい髪型でした。
茶髪&パーマっぽさも入れて前髪を伸ばしてみて下さいとアドバイスさせていただきました。

#アオイpc
#アオイpcウォームカジュアル
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断メンズ
#パーソナルイメージ診断
#パーソナルイメージ診断メンズ
#パーソナルカラー診断新潟
#パーソナルカラースプリング
#パーソナルカラー春
#パーソナルカラーオータム
#パーソナルカラー秋

20230421

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?