見出し画像

パーソナルイメージ診断:冬春 クールモード

パーソナルイメージ診断です。
お肌ニュートラル、骨格ウェーブ。
1st ウインター、2nd スプリング。
鮮やかなお色が得意なクールモードさんでした。

綺麗めエレガントも似合います。柄物も得意!

芸能人で言うと、あいみょんさんタイプ。
お母様もはっきりした色を勧めてきたそうで、審美眼が素晴らしいと思いました!

くっきりしたブルーも素敵でした✨
ウインターにはオレンジがないと言われますが、彩度高めが似合うのでオータムのビビットなオレンジなら得意なお方でした。

before → after

#アオイpc
#アオイpcクールモード
#パーソナルカラー診断
#パーソナルイメージ診断
#パーソナルカラー診断新潟
#パーソナルカラースプリング
#パーソナルカラー春
#パーソナルカラーウインター
#パーソナルカラー冬
#骨格ウェーブ

20230818

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?