見出し画像

ご感想

嬉しいご感想を頂きました。
ファッション同行つきのパーフェクトコースをお申込み下さった方です。

ご自分の似合うを知る1番の近道は体感する事。
お話ししたことを「こういう事か‼」と腑に落とせるコースになっております。

パーフェクトコースは忙しい人ほど体験して欲しいコースです。
ママさん然り、お仕事が忙しい人然り。
自分の「似合う」を知ることは時短につながります!

そして「似合う」は「調和」です。
パーソナルカラーというと色が思い浮かぶ人もいると思いますが、
同じくらい素材、シルエットも大事です。
足し算が得意な人、引き算が得意な人いろいろなタイプの中から、
あなただけの似合う=調和をお伝えします。

ショッピングでは店員さんが苦手という方もいると思います。
私が全てやりとりするので安心してください。
買う買わないはお任せしています。
まずは似合うを体感しましょう!

#アオイpc
#アオイpcレポ
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断新潟

20221130 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?