見出し画像

金銭面の不安は頑張るしかない

メイン案件のクライアント様から、やっと連絡があった。だけれども、イレギュラーな作業内容だった。簡単な作業な分、報酬も下がるとのこと。まあ、得意分野だったので、承諾したけれども…。やっとこさ、収入が発生する作業が始まりました。ん〜。このままだと、ヤバすぎる!!!

一応、一ヶ月の目標金額を決めていて、この半年は上回ることができていた。だからこそ、安心していた。ん〜。メイン案件の他にも、案件を増やしたほうがいいのかもしれない。

今まで、寝込む日もあったっていうこともあって、案件を増やすのをストップしてたのです。メイン案件で、まあどうにかしてたので。

今月は、そのメイン案件が休止になってしまったので、安定した案件をもう一つ増やしたいな。金銭面の不安は、頑張るしかない。

でも、この時間でブログもnoteも更新できているので、お金でなく、自分のためにはなったかな。

あ!そうそう。ちょっとだけですが、リングフィットとフィットボクシングも頑張りましたよ。

リングフィットのマッスルエッグ15個取るのに大変苦労した。横にあるアイテムがうまく取れない💦💦 マッスルエッグがあるところに、リングフィットを向けて引っ張れば取れたわ……辛かった。

フィットボクシングは、ディリー軽めコース。軽めでダイエットに効果があるのか分かりませんが…まあ、継続することができることを目標にしているので無理はしません。

明日は、通院デー!本当は、水曜日にしたかったんだけど…天気が悪そうだったので月曜日に、変更しました。もう少し、眠剤の今のままで継続したいなー。

あと、すごいウトウトしながら書いてるのできっと色々とおかしいはず。まあ、私のnoteはそんな感じですwこれからもどうぞ、よろしくー笑

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆