見出し画像

なぁぁぁんにもしなかった日

まず、寝る時間が遅いのは気にしないでほしい。なんだかんだで、遅くなってしまう。

とりあえず、中途覚醒せずに睡眠ができていた、バンザイー!!ヽ(*´∀`*)ノ

もうお昼過ぎてたけど洗濯をして……今日のタスクは終了!!メイン案件から連絡がやっと来たので返信はしたけど…、ものすごく暇な1日だった。

数年前に織田裕二さんが主演してたドラマで、ひたすら「ああああー!ひまだーひまだーひまだー!!」と言ってるのがあったけど、とにかくそんな感じの日だった。ドラマ名は忘れたw

あまりにも暇すぎてウォーキングでも行こうかなって思いながらテレビ見てたら暗くなってきて、やる気を無くした。ダメ人間なのである。

あまりにも暇すぎたから、ネイルをした。インスタで見たマニキュアの色に一目惚れして買ったネイル。自宅に帰ったら、既に持っていたし、インスタで見たカラーとなんか違ってた。なぜ…。

そして、ずっとグダグダしてた日の晩飯は、スシロー。ウーバイーツが本当にありがたい。

夫が、友人たちとオンラインでモンハンをやり始めたので、ますます暇になる。読書でもそればよかったけど、とりあえず牧場物語の世界へGO!結局、1日で帰ってきたw

とにかく、暇な1日だった。こんなに、暇な日もなかなか珍しい。そして、明日も暇な予定。ああああー暇だ、暇だ!!なにしようかなw

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆