頭の中がグルグルしている

頭の中がグルグルしている。ブログでもnoteでも書きたいことがたくさんある。

でも、いざ書こうとすると何を書きたかったのか忘れている(特にnote)。

ブログは書きたいことを思いつけばメモに残している。だけど、それで満足しちゃうのか書いていない。…ダメ人間なのである。

今日(2021/04/20)は、またもや昼過ぎに起きてしまった。朝8時にトイレで起きたのに眠すぎて寝てしまった。そもそも、こんな時間にnoteをスマホで書いてるあたりでダメなんだけども。

でも、夕方から作業開始!コーヒーを飲んだからかサクサクと進んだ。やっぱり、1杯でもカフェインは摂ると集中力があがるみたい。

タイムフリーだけど、TBSラジオの「たまむすび」を聴きながら作業。そのあとは、aikoさんをApplemusicでエンドレス。

最近、謎にaikoさんにハマっている。…春だからかな?謎

何故だか元カレも夫も、この時期あたりから意識しはじめたからなのかな???(恋愛経験少ないでしょ?恋愛経験が2.5人なので。0.5とは…謎)

aikoを聴くと、過去の恋愛のことを思い出して、ちょっとだけキュンとなって切なくなる。

0.5の人は今でも本垢のTwitterやFacebookで繋がってるけど、元彼は連絡先すら知らない。(0.5とは…謎)元気にしているのか生きているのかさえ知らないんだけど、当時を振り返ると色々と申し訳なくて。元気にしているのかなー。未練は全然ないし、もう何十年前のことだけど、生きているのか元気にしているのか、それだけでも知りたいなって思っている。…そんなことをaikoを聴きながら思ってしまうのでありましたw

今はとにかく、仕事が忙しくて、ソファで私と会話してる途中で寝落ちしてコロンと落ちてしまった夫が心配です。大丈夫なんだろうか…危なくテーブルの足に頭がぶつかりそうたったよ?

こんな感じで頭のなかがグルグルしています。日付変わってしまってるけど、起きたらタスクが盛りだくさん!!!!とりあえず、寝ます!

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆