会話のテクニック!褒めは最強の潤滑油!

画像1 褒め上手になろう!僕は今でも自己紹介の次のターンで、相手の何かを褒めます。たまに微妙な空気になる事がありますがw それでも良い関係を築ける事が多いです。近々、褒めるテクニック動画を作成予定です。誰かの少しでも役に立てたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

僕はケチです!だからこそお金の価値を絶えず考えます。僕自身誰かをサポートして色々な感情になった事があります。だからこそ好意を絶対無駄にしたくない。損したと思われない様に矢印はいつも自分に向けてます!かたっ苦しい文章になっちゃいましたでも本心です!こんな僕ですがよろしくお願いします