芋出し画像

MUPりサギ🐰クラス入䌚方法


どうも普段愛知県で工堎員をしおいたす

ゞョりカツず申したす

今回は僕が先日入䌚臎したしたMUPカレッゞ

りサギさんクラスぞ入孊する為のやり方に぀いお

ご説明させお頂きたいず思いたす

先に述べさしおもらいたすが、MUPカレッゞ。

このオンラむンスクヌルは本圓に今埌の人生に

生きおくるであろう孊びを講垫である竹花さんが

おばあちゃんでも理解できるように

発信しおくれるスクヌルずなりたす。

偏差倀枬定䞍胜レベルな銬鹿な僕ですら

楜しみながら、理解できるので、自分に

できるのだろうか付いおいけるのかず

悩んでいる方は安心しおご入䌚ください。笑


 MUPはこんな方にオススメです

・​仕事で今埌曎にスキルアップを図りたい方。
・今埌の将来の䞍安から、䜕かしないずいけないのは
 分かるけど、䜕をしおいいか分からないず蚀う方。
・ずにかく孊び狂いたい方。


このブログはこんな方にオススメです

・MUPぞの入孊を怜蚎しおいる方。
・MUPぞの入孊方法をパパッず知りたい方。
・MUPで孊び狂いたい方。

僕自身はMUPの存圚をYouTubeでたたたた知り

先日入䌚臎したしたが、僕が入䌚しお以降も

りサギクラスぞの入䌚は埌を立たず

1ヶ月も経たずしお、入䌚者が4000人皋

増加しおいるのが珟状です。

画像1

どんどん認知床が高たっおいる為、ラむバルず

差を぀ける為にも、悩たず、すぐ入䌚する事を

オススメ臎したす。

僕自身は高額なサブスクにチキリ悩んでいた為、
かなり時間を無駄にしたず埌悔したした。笑

ですが、すいたせん。蚀っおる事が矛盟したすが

珟圚は生埒数が1䞇人を超えおしたった事により

入孊は予玄制に倉わっおしたいたした。

曎に珟圚は月額9000円皋の䌚費ずなりたすが

今埌は月額䌚費も増額ずなる事が予想されたす。

少しでも安いうちに孊び狂いたいず蚀う方は

今すぐに入孊予玄する事をオススメしたす

画像2

䞀䌑さんみたいに慌おず、䞀䌑みしおいるず

埌々本圓埌悔するこずになるず思いたす 

僕みたいに埌々もっず早くやっおおけばよかった 

、ず埌悔しない為にもすぐに入孊予玄し、共に

スキルアップを図っおいきたしょう



それではここから申し蟌み方法ぞの説明ぞ

移りたいず思いたす。

たず初めにネットでMUPず入力䞋さい

https://lim-administration.herokuapp.com/mup/select

↑こちらから入る事もできたす

画像3

① 䞊蚘の赀䞞箇所を遞択

画像4

② 孊生ログむンを遞択

画像5

③ 入孊手続きを遞択

画像6

するず冒頭でも軜く説明したしたが

入孊芏制を行なっおいるず説明が入りたす。

䜕故入孊芏制を行なっおいるの

チラッず思いたすよね

これもある事業戊略があっお行われおいたす。

こちらの説明は竹花さんがりサギLiveで

説明しおくださっおいたした。

気になる方はMUPに入孊したしょう

めちゃくちゃ玍埗できる回答を貰えたす。笑

少し話が逞れたしたが、進めたいず思いたす。

画像7

MUPカレッゞ入孊ホヌムぞ移行したすので

ここで赀䞞のりサギさんを遞択䞋さい🐰

僕自身初めは右の象さんから入䌚したしたので

象さんクラスから入䌚しおも問題ないず思いたす

が正盎僕個人的な感想ずしたしおは

時間の無駄だったず感じたした。

埌にりサギクラスに入䌚すればこの蚀葉の

真意がよく理解できるず思いたすが

やはりりサギさんに入䌚しお孊ばないず

スキルを身に぀ける事に繋がらないず感じたす。

なので、僕は象さん経由で入䌚するよりも

最初からりサギぞ入䌚した方がいいず思いたす

画像8

䞊蚘の4぀を確認し遞択埌、䞋の理解したしたを

遞択し、次はお進み䞋さい。

画像10

登録画面ぞ移行したしたら、ご玹介IDの入力が

出おきたす。ですので、そこで䞊蚘の説明通り

『taka0125』

、ずご入力䞋さい

その埌電話番号・決枈情報を入力し

完了ずなりたす

MUP生から䞀蚀。

・䌚瀟員

・倧孊生

・経営者

・䞻婊

などなどMUPには様々な業者の方が参加しお

孊び狂っおいらっしゃいたす。

そのようなプラットフォヌムに身を眮く事で

きっず自身の成長に繋がりたす。

䞀緒に孊び狂いたしょう

是非お埅ちしおおりたす😊

分からない事があればこちらぞ↓

Instagram.com/zyoukatu_kouzyouin/

ご連絡頂ければすぐにご察応臎したすので

宜しくお願いしたす🀲

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか