No.355 久しぶりの休暇w

どうも久しぶりの休暇な僕です。

久しぶりにやらないといけない事はあるけど別に今日(月曜日)にやらないくても良い日になったんですよ。かなり久しぶりです。いつもは月曜日の日付が変わるまでに出さなければいけない課題があったりとか、火曜日に提出するんだけど物理的に月曜日に完成させておかないと詰む課題があったんですが、今日は久しぶりにマジの休暇です。ハッピーです。

で、そんな今日は毎週恒例のスカイブロックをやっていました。かなり続いていて、どうやらプレイ時間が30時間を超えているそうです。びっくりしました。毎週3時間ほどやっているのでそこから大体10週くらい続いている計算になります。いやぁ、友達が我々だにハマってくれてよかった。今スカイブロックをやれているのはひとえにYの部分が我々だにうまいことハマってくれてスカイブロックに興味を持ってくれたおかげです。
仕様が全然変わっていて死ぬほど難しくなっている以外は楽しくやっています。まぁ初見殺しどころか死ぬのが分かっている状態で挑んでいくのはストレスでしかないけどw

で、今使っているパソコンなんですが、かなり限界を感じています。かなり前のバージョンでプレイしているにもかかわらずCPU使用率がほぼマックスのこのパソコンには荷が重いです。
新しくゲーミングノートを買う予定を立てたんですが、それまでも結構時間が空いているのでこのパソコンにはまだまだ頑張ってもらわないといけません。頑張ってほしいです。もしこいつが逝ったらほとんどすべての課題も仕事も止まるので気を付けたいです。ほとんどっていうか全部止まりますね。気を付けます。

あぁ、そうそう。そんなパソコンにさらに負荷をかけてやろうってわけじゃないんですが、原神を入れました。可哀そうです。毎日限界を迎えているこのパソコン君は来世ではきっとめっちゃ美少女とかに生まれ変わっていると思います。こんなに頑張って報われないわけがない。きっと報われると思います。

というか、他の大学生よりかなりヘビーな事をやらせているのでマジでバックアップを取っておいた方が良いかもしれません。そもそも最低仕様条件も満たしていないパソコンで動かしているので無理させているのは無理させてるんすよ。かなり過酷です。もしこの夏に逝ったらしっかりと看取ってあげましょう。当然そうならないように注意は払いますけどね。まぁレッツノートだし大丈夫やろ。笑

というところで、今日も終わりにしましょう。あなたの明日がより良い一日となりますように。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?