No.226 EMS器具を買いました

腹筋をしたいけど腹筋をしたくないので、腹筋用のEMS器具を買いました。いわゆるSIXPADです。

早速使ってみた感じを書いていきます。買うか悩んでいる人は参考にしていただければと思います。

言いたいことは主に二つです。

①筋肉をこねくり回される

なんかほんとすごい。レベル20まで強度が設定できるのだが、レベル5で既にすごい。どうすごいのかと言うと、腹筋という「肉塊」が、ピザ生地のごとくこねくり回される感覚です。本当だよ。

この感覚、最初はめちゃくちゃ気持ち悪かったんですけど、よく考えたら腹筋してる時の腹筋ってこんな感じな気がする~という気持ちに収束しました。

②ゲリ便が出る

本当だよ。使用したおよそ24時間後に突然腹が唸りだして、ゲリ便がでます。自分は常に便秘なのですが、EMS器具を使い始めてから毎日便がでます。ゲリ便が。便秘改善をしたい人は変に薬とか飲まずEMS器具を買い、腹につけろ。とんでもない。どっさりだ。ゲリ便が。


以上になります。ぜひ参考してください。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?