No.056 今の体調

どうもどうも、僕です。

寿司打はまだまだすね。安定して秒に4打鍵できるようになってきました。ただし、僕は打ち損じが多いのであまり正確に4打鍵なわけでは無いですね。まだ、高級もクリアできないし……。。。

まぁ、そんなことはどうでも良くて、あ、そうだもう一つ言っとくと、テトリスの方は、5位に入ることが出来ました。しかしあれですね。調子が良くて5位なので、3位以内は無理な気がします。あそこからは、調べたりとか、テトリミノ(テトリスのピースの名前らしい)の形の感覚とか、戦い方を改めて勉強しないといけないので、その辺が面倒ですね。

そう!こんなことはどうでも良くて、今日の体調です。もうあれです。超元気です。

二日目の感想は先に挙げている通り、くっそしんどかったですが、もう大丈夫ですね。ただ、本当に罹ると、これよりしんどいらしいのを聞くとうっとおしいですね。はやく撲滅されることを祈ります。

そういえば、二日目しか言ってないので、他の日の事を言っていきますか。

二回目の一日目は、打ってから数時間ほど後に少しだけだるさが来ていましたが、たまに来る日常の倦怠感程度で、心配する必要もないくらい元気でした。普通にバイトも行きました。

二日目は、前回のようでもらうと詳細ですが、軽く書くと、元気が出ない。別に言うほどしんどくないけど、永遠に元気が出ませんでした。元気が出ないと、体を動かさないので、逆にそのせいで、しんどさを倍増させている感じ。因みにこの日もバイト。

三日目は、もうほぼ体調も元に戻ってましたが、昼までは寝てました。正直スマホ触るのも面倒だな。みたいな感じ。夜にはもう元気にパソコンいじってました。

四日目。もう元気。昼まで寝てたけど。普通に起きて遊んで、パソコンいじって、ご飯食べてって感じでした。

なので、もし打つのなら、元気がない日用の支度をしてから、打つことをおすすめします。

世間で言うほどの辛さは無いので、さっさと打つ方が、色々お得だと思います。あ、一個だけ言っとくね。バイトは別の日に変えてもらえ。これは言っときます。辛くないけど、だるぅぅうぅううって感じが顔に出るとワンチャン怒られます。

かるぅぅぅぅぅくインフルに罹った感じ。関節に違和感が少しだけ出るのと、筋肉注射だから筋肉痛みたいになる(マジで肩より上げようとすると痛いから気を付けて)。他は特筆するほどって感じかな。あ、5Gには残念ながらつながりませんでした……。つながったら絶対に面白いんですけどね。笑

こんな感じで、煽りつつ。あ、そうだ、これは僕個人の感想なので真に受けてヨッシャ行ったろとかは、やめといたほうがいいかも?一応全然問題ない例が一つ増えた程度に考えてくださいね。数日寝込む可能性もあるので。

ではでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?