No.312 21の代卍

どうもこんにちは。本日5/30を持ちまして21の代卍になりました。

つい3か月前に20歳になった気持ちなんですけど、マジ?
もうあと3回ぐらい寝て起きたら25歳になってそうだしそのまま老いて死にそう

20歳最後の経験として、土曜日に自分の酒の許容量を"理解"しました。本当は一人でやるつもりだったんですが、他の人々が電話越しに自分が"終わっていく様"を見守ってくれました。
ちなみに自分の許容量は「ふんわり鏡月アセロラ味を1時間以内に3/4飲むと柑橘系の香りがほのかに匂うゲボが出る」という結果に終わりました。ぜひ参考にしてください。

10年ぶりぐらいにゲボを吐いたんですけど、謎の解放感がありました。病気のときのゲボとは格が違いましたね。あんなに苦しかった胃袋も脳みそも、たった1ゲボでその苦しみから解放されていくのを感じました。まとわりついていた鎖がすべて崩れ去った感じです。ぜひ参考にしてください。

20歳の自分が教えてくれたことは、「ゲボは怖くない」です。
21歳になった自分はこの言葉を胸に、さらなる進化を遂げたいです。

急にゲボと正反対の話をしますが、個人的にマジで今年は自分にとって変革の年になると思っています。詳細はここに書くようなことではないが、とにかくこの満20年間でやったことのないことを次から次へと達成しないといけない状況に置かれています。すごい負荷のかかることだらけですが、おそらくこれを乗り越えた自分は変わることができるはず。21歳の自分に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?