No.317 イカれたメンバーを紹介するぜ!

個人的に「俺の友達全員スゲーーーーーーー笑笑!!!!!!」みたいなのってしょーもないと感じてしまうんですけど,なんか気付いたら周りが全員バケモンみたいな人間ばっかになってたので,そういうのします。覚悟しとけ

・中学の時から3か国語(日本語,英語,中国語)を話せて,さらに大学ではアラビア語を学び,最近では東大の院に進むことを検討している中国人

・中学の時は大学という言葉さえ知らなかったのに,己の努力で国立理系大学へ進学し,飛びぬけた言語感覚のセンスで,大学内で教祖の立ち位置を確立しつつある男

・高校の時1日1冊本を読み,ブログで書評を書いて1か月で10万円の収入があった陽キャ

・excelでオリジナルのポケモンの種族値,タイプ,特性を150匹分作り,さらにオリジナルのフィールドやZ技に当たる要素を考え,さらにダメージ計算ソフトまで自作し既存ポケモンとの対戦を楽しんでいるアメリカ出身の後輩

・運動能力の高さでいくつもの賞を取り,高校の時ドイツへ留学した行動力のずば抜けている脳筋
→最近ではexcelでtrpgのシステムを作るなどPCスキルも身に着け,文武両道をその身で体現しつつある自称人間

・イラスト,音楽,言語感覚を筆頭に,自分の欲しいスキルのレベルを全て極限まで高めたような天才

最近特に関わりがあるのが上記6名です。すごくないですか???スネ夫の気持ちがよくわかるよ。
その他にもスゲー奴がたくさんいます。全員集めて海賊団作ったら余裕でワンピースまで辿り着けそう
自分の周りが特段ヤバい奴ばっかなのか?大学生ってみんなこんな感じなのか?それだったら就活勝ち抜ける気がしねぇよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?