見出し画像

No.494 スカブロなう

現在進行形

すごい進みました
今はガストのションベンから雨宿りをしている最中です

だいぶ面白かったんですけどクソ眠いので明日ちゃんと書きます



以下次の日の自分

先週からきのこ島(地下世界)の攻略を進めています
先週は「地下きのこの島」をクリアしました。そして今週は「地下きのこの塔」への道を開拓しました
なぜこんなに正式名称を知っているかというと、見たからです。攻略サイトを。おかげさまで地下世界に関しては全知全能となりました。クリアできるかできないかは別です
ということで今週のハイライト
・死ぬたびに透明人間になる謎の症状(地下世界入ってからずっと)
・その症状を悪用し、味方の足元に穴を掘るステルス忍者
・弓に目覚めたヒーラー
・タライが当たらないサモナー
・穴に自主的に落ちていくクソバカ敵MOB
・強すぎるションベンガスト

最後に昨日一番面白かったシーンを載せて終わります。あの場に忍者がいなかったことが悔やまれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?