No.266 ー殴ー

あ、どうも、僕です。久しぶりですね?元気でしたか?超元気にしているので、これからもよろしくお願いしますね。皆さんも何かに悩んでないで元気出して遊んだほうが得ですよ。勉強に行き詰まったら遊びましょう。遊んでいる過程でぜったに勉強が必要になってくるので、やりたくなったらやるのがベストです。

さて、そんな事を話していても結局は努力なので、やはり、筋肉。筋肉はすべてを解決するとだけ書置きをしてタイトルを回収していきます。

さて、一個前の記事はYが編集しているわけですが、ー斬―でしたね。というところから、僕はパワーである―殴ーを選択しました。

剣が圧倒的な戦力を持っているのは周知の事実です。しかし、その剣も結局は最強の証たる筋肉を持っている者こそが扱えるのですね。

剣をかってその辺のゴブリンを倒しているそうですが、私は魔法を使ってくる魔王を素手で殴り倒したいと思います。やっぱ筋力なんだわ。

さて、このネタで1000文字書いてやる予定だったのですが、思ったよりコンテンツ力が低くて終わったわ。あとの500文字何を話して終わろう?

あ、そうだ、スパイファミリーや可愛いだけじゃない式守さんのアニメが始まりましたね。スパイファミリーは、最初は江口拓也が主人公黄昏の声優をすることになっていて、ちょっと声違くない?って思っていましたが、比企谷八幡の声優という前世の記憶を引きずっていただけみたいで、すげぇカッコイイ役を演じてくれていますね。はやくよるさんとであってほしいものです。(ネタバレ)

さて、スパイファミリーはこの辺にして、今度は式守さんについて話すかな。

式守さんについては、それぞれのストーリーはあんまり覚えていないですね。さすがに体育祭がどうだとかは覚えていますが、日常の和泉くんがかっこ可愛くって、式守さんが可愛かっこいいところが多すぎて覚えてらんないですね。それぞれのストーリーが最高に好きだった記憶しか残っていないです。よかったって感想しか。ね。

まぁなんとも中身のない感じですが、これから……。

そうだ!!!!!!!!!!!!僕はみんなに布教しないといけないアニメがある!!!!!!!!!!!!!!
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですを!!!!どうか!!!!!!!!!!!!!!!!どうかよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張って盛り上げて!!!!!!!!!!どうにか僕に動画で!!!!!!!!!!!!!!!原作シナリオの最後を見届けさせてください!!!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アニメ版で泣きたいんです!!!!!!!!!!!!!道のりはおそらく2~3クールですが、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ってところでおやすみなさい。
じゃあの。乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です良いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?