見出し画像

裏切られた私

私はこの世で一番信じられると思っていた友達二人に裏切られた。


私たちは小学校からの友達で、いつも一緒に遊んでいた。中学校に入っても、クラスは違うけれど、放課後や週末には必ず会っていた。私たちは将来を語り合ったり、悩みを相談しあったりして、本当に親友だと思っていた。


だが、ある日、私はふとしたきっかけで、その友達二人が私を裏切ったことを知った。彼女たちは私が気になっていた男子と仲良くなり、私の背中を向けて私の悪口を言っていたのだ。私は大ショックを受けて、それからは二人とは距離を置くようになった。


それからの日々は、ただ悲しみに明け暮れるだけだった。だって、私にとって友達は全てだったから。一緒に過ごす時間が愉しくて、気楽で、心地よかった。だけど、その楽しい時間はもう帰ってこない。私の胸を打つ痛みは、想像以上に強く、断ち切ることができなかった。


ここから先は

595字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?