見出し画像

おうち時間の過ごし方

とうとう全国的に緊急事態宣言が発出されてしまいました。県を跨ぐ外出は自粛するように要請され気分的にも少々参っている今日この頃です。
全国に宣言が発出される前の3/31にInstagramストーリーズの中でステッカーでおうち時間の過ごし方というものがあり、自分の中で面白いなと感じていたので、そのことをpodcastに収録しておりました。

全国的に外出自粛ムードになってしまって気持ちが内向きになりがちですが、近所での散歩や人が集まらないような自然のある場所への移動はマイカーならば許されるんじゃないかと個人的に思っています。早朝とか平日とか人の集まらない時間や場所を選んで気分を変えて、これからのwithの世界を生きるマインド整えていきたいと思います。

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。サポートは新しい投稿への活力になります(^^)