見出し画像

子連れ海外実録漫画ベトナム・ダナンVol.22

帰国編を目前に、ダナンとホイアンで泊まったホテルをまとめましたー。プルマンは私たちが泊まった時は三万〜だったけどチェックしたら下がってた!
他二つは予約した時もっと安かったけど上がってた!!ホテルの値段て結構変動しますねー!



高くて快適さが約束されているホテルより、現地系リーズナブルなホテルで当たりを見つけるとすごい嬉しい。しかしやっぱり水回りやインテリアの建て付けなど細かいところのクオリティは料金に比例しますね…

最近はもっぱら立地のいい大型ホテル滞在です。不便な場所だけど隠れ家感が最高!素晴らしいおもてなしと息を呑む景観!!みたいなホテルはいまのところ全く選択肢に入りません💧子供が巣立ってからかな、、

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?