見出し画像

【雑談ラジオ】高嶺華明のおしゃべり作戦#3

お元気ですか。高嶺華明です。

ラジオの3回目を更新しました。
毎週毎週自己満足に台本を書いて収録して配信しております。

忙しい方向けに今回の話題をまとめておきます。

・ルールを破るにもルールが必要なんだよね
・ゲン担ぎとかすることある?自分?あるよ
・自分の機嫌は自分で取れよ

みたいなお話です。

高嶺はお便りを募集してるわけでもないけど、それでも言いたいことがある方へ

ご意見、感想、こんな話して!みたいなリクエストは
・XのDMとかリプライ
・メール(takamineharuaki☆gmail.com) ☆は@に変えてください
・このnoteのコメント欄
・メッセージフォーム

好きなツールで好きなように送ってください。
かかってこいや。

喋ってる人のいろいろ

youtube

・Twitter(現X)

早く曲を世に出せという話ですね。

それでは。

(声を使ったお仕事、お待ちしています)

うちの猫たちに天井まで届くキャットタワーを買ってあげたいのでどうかご協力お願いします!