見出し画像

この言葉最強!!


最強の言葉を今日はプレゼント✨✨


私は全てにおいて
順調に進んでいる


この言葉は最強です!
人生とは正しくこの言葉のままだから✨✨



今はダメってなぜ決めつける?
今は順調ではないってなぜわかる?


そう思う心は「今」の視点でしかものを見ていない証



未来から見た自分はこの瞬間も成功への道であり順調に進んでいることがわかるます


久米島にて



一見、失敗だと思っていてもそれって本当に失敗??

未来視点で見ればそれは成功への一歩ではないのだろうか??



「今」の視点ではなく大きな視点「未来」の視点で物事を捉えると「今」の不安や結果にとらわれることなく前へ進む事ができます




私は全てにおいて順調に進んでいる



沖縄 名護の桜



何かで不安になった時はぜひこの言葉を思い出して欲しいです(^^)


言葉の力は絶大
あなたが毎日発する言葉であなたがつくられる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?