僕の気持ち

画像1


お笑いコンビのランボルマーチンで大野タカミチをやらせていただいてます大野幸儒です。

以前もノートをやってましたが中々更新もせずにいたもんでリセットしました。

いまインスタグラムで毎日あげているものがあります。

#僕の気持ち

シリーズです。

スマホの習字アプリで書いてます。

モテないけどモテたい僕の悪足掻き一言シリーズです。

インスタグラムでは一言のみで締めてるので

僕の気持ちをここで詳しく書いて

皆様方にはアドバイスなどいただければと思います。

note再スタートです。宜しくのおなしゃすで。

~コッテコテのギャルの
      友達がいたら楽しいのに~

僕みたいなもんに関わってくれることないだろうな

そんな風に思いながらも

この歳になるとキャバクラだのガールズバーだの

経験させていただくわけですが

普段の生活にあまり深く関わりがないから

そういったお店の子たちに盛り上げてもらったり

優しくされてしまうと

勘違いしがち男なんです

ラインを交換したとて一緒にご飯に行けるわけでもない

お金があるわけでもない

でもそのときは一緒に楽しんでくれる

ラインしてても明るく接してくれる

でもお店の子

プロなんです

めちゃくちゃうまいと思うみんな

あれ?いけんじゃねーかなって

ちょっと思わせてくれるし

でもお店の子

プロなんです

だから素でコッテコテのギャルの友達がいたら

楽しいのになって

そんな僕の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?