Rainy Day

実は雨宮鷹通としては2番目に作った曲。
MAYUを使ってみたくてなんとなくMAYUを選んだので少し音域が合っていなかったかもしれない。

前向きに、頑張ることばかりがいいことって言われるけど、そんなずっとは頑張っていられないよ。
ちょっとくらい力抜いたっていいんじゃない?
ってことでそんな詞。

子供の頃はなんだって楽しめたはずなのに、大人になるとそういう心を忘れてしまうのは寂しい。

今回は初めて絵を描いて頂いての動画になった。
みほりんさんの可愛い絵がかなりマッチしたのではないかと思う。

動画に関してはかなり精進が必要であることは理解しているが、これがなかなか難しいところだ。

まぁ、数をこなせばそのうち上達するだろうと楽観視することにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?