FLASHBACK

傷は忘れた頃に開く

なんとなくトラウマの話をした直後に作った曲。
今までで一番賑やかな人数で歌ってる。

メインパートがWILでコーラスがYUUとメルリ。

WILを一度も使ってなかったのと、本当はメルリにするつもりが微妙に音域が合わなかったから無理矢理メルリを使いたくてコーラスに回した。

動画は波形を万華鏡表示という今までやったことがなかったことをやってみた。波形以外は何も使っていないけど。


この次に投稿した「命の不思議」もだけど人生思い通りにならないなーっていう感じの曲が続いていてとても心が荒んでいたのだなと自己分析する曲。


自分の力じゃどうしようもできないこともあるなという詞で次の「命の不思議」と少しテーマが似ているかもしれないなと思うところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?