CANDY JAR

素直じゃない二人の話。

久々にイラストを描いて頂いた作品。
今回は3S046さんのPOPなイラスト。

動画がかなり時間が掛かってしまったけどその分いつもよりはいろいろ動いてるかなと。かっこいいイラスト描いて頂いたから頑張ったつもりが結構時間掛かってしまったけどギリギリ四月に投稿できて安心。

CANDY JAR は量り売りのお菓子屋さんに置いてあるいろんなキャンディの詰まった瓶をイメージ。

思春期の素直になれない男女がライバルを意識しているような詞になっているといいなと。

イメージ的には成績を競い合ってる優等生二人がお互いのことを気に入らないながらも惹かれ合うような青春系。

目指しきれてないかも。

VOCALOIDはYUUとLUMi。

とりあえずYUUを使いたかった。女声は誰にするかしばらく悩んだけど、SeeUが低音耐えられなかったからLUMiになった。くらいで特に人選? に意味はない。

でも好きでよく使うのがYUUとLUMiかもしれないなと。

次の曲KYOにするかYUUにするか迷うくらいにはZOLAは好き。

WILまだ使ったことないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?